OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
飲み物が欲しい





最近めちゃめちゃ暑いですね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




今までは夏が大好きだったけど、けやきに入ってから美白になりたい!って思ったり前髪は崩れちゃだめなんだ…って思うようになったりして、夏が前ほど好きじゃなくなりました…( ˙o˙ )




でも汗をかいても崩れにくいMAKE UP FOR EVERのお粉を買ったので夏はそれをたくさん使お〜♡( › ·̮ ‹ )




そして食べ物より飲み物の方が好きな私は夏はもうほんとにすごいです。




一日に飲み物を何本も買います。




そして一本目は一本一気に飲み干します。笑




しかも外に出るときは毎回伊右衛門のペットボトルに(なぜか私の家には伊右衛門のペットボトルがたくさんあります)麦茶を入れて持ち歩いているにも関わらず外に出たら必ず飲み物を買っています!笑




飲み物必須…。




そしてそんな時期がもう訪れ始めています…







image1.JPG






ファミマでこんなものを買いました\( ¨̮ )/




スクイーズスクイーズのオレンジ♡




バレンシアオレンジの果肉がたくさん入っていてさっぱりしていて、夏はこれをたくさん飲むことになるんだろうなーって思いました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑






image2.JPG






女性に大人気のShine&Shineも大好きなのですがこっちの方がお手頃なのでこっちにしました♡笑




みなさんは夏何を飲みますか?♪




たくさん飲み物を飲む私に教えてね♡






image4.JPG







そして明日は名古屋で全国握手会があります!




11レーンで佐藤詩織さんと待っています♬






image5.JPG





みなさんぜひ来てね♡















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾