OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真祭り





5/16は渡辺梨加さんのお誕生日です!!



べりかさんお誕生日おめでとうございます!!♬


素敵な一年にしてくださいね♪







今日は名古屋の全握・個握の写真がまだまだたくさんあるのでそれを載せたいと思います\( ¨̮ )/







image1.JPG





詩織さん♪



全握の時、一緒に写真撮れなかったので撮れて嬉しかったです♪( › ·̮ ‹ )







image2.JPG




こばゆいさん♪








image3.JPG


image4.JPG





差し入れでいただいたサーティワンのアールグレイ&キャラメルコーン♡



めーーっちゃ美味しかった〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



サーティワンのメニューの中でかなりトップだと思いました!!♫









image5.JPG





そして全握が終わった後には全員で名古屋の名物をたくさん食べに行きました♬(≧∇≦)




もうとにかく超幸せでずっと食べたかった味噌カツを食べられて本当に嬉しすぎました。手羽先や手羽餃子など、たくさん食べられて本当に本当に幸せでした!!!!(≧∇≦)♡






image6.JPG





いつか名古屋の味噌煮込みうどんを食べることが夢です☆



あーもう本当に幸せだった…♪






image7.JPG





味噌カツの破壊力は特にすごすぎました!!(꒪⌓︎꒪)♡笑



みなさんも名古屋行った時はぜひ食べて見てくださいね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪





image8.PNG





そしてけやき坂46生誕委員会のみなさんが用意してくださった素敵な装飾です!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



本当に嬉しかったです!(TT)





image9.JPG





家に持ち帰り飾らせていただきました♬







本当に素敵な二日間でした!



来てくださったみなさん、ありがとうございました!!♬



また次は幕張で会いましょうね♡






image10.JPG





そして次回のきょんこナースもおたのしみに☆















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾