OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プレゼント





今年の母の日は5/14でちょうど名古屋に行ってた日で母の日当日に何も渡すことができなくて、今日ようやくお母さんにカーネーションを渡せました!!\( ¨̮ )/





image1.JPG





最初はピンク系の花束にしようと思ったのですが、他に見ていたら黄色や緑やオレンジのカーネーションもあって、カラフルな感じにしようと思い全種類入れてもらいました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




そしたらすっごくかわいい花束になってお母さんにもすごい喜んでもらえました♬( › ·̮ ‹ )




同系色の花束も好きなのですが、いろんな色のカラフルな花束もいいなと思いました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




そしてお花屋さんに行くとなんだか心が綺麗になった気分になり、お花屋さんってすごいなと思いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




みなさんは母の日、お母さんに何か渡せましたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image2.JPG







そして今日またプレゼントをいただきました!!( › ·̮ ‹ )♡




みなさん、本当にありがとうございます!!(T ^ T)




クリスマスプレゼントと書いてあるものもあり、受け取るのに時間がかかってしまっていてごめんなさい。




握手会で「届いた?」と半年くらい前から言って下さっていたファンの方もいたので早く握手会で感謝の気持ちを伝えたいです!!




みなさん、いつも本当にありがとうございます!!(T ^ T)♪




みなさんからいただいたもの、家でもレッスンでも外でも大切に使わせていただいています( › ·̮ ‹ )♪




私もみなさんに恩返しできるような握手会にできるよう、頑張ります!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





image3.JPG




ばいばい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾