OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
終わり方





ここ何日かブログの終わりが、


きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾


から変わってシンプルになっていたの、みなさん気が付きましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






image1.JPG






ある時、みんなどんな感じだったっけ?と見てみたらこんな感じでした!!




井口眞緒→いぐち まお

潮紗理菜→サリマカシー♡

柿崎芽実→柿崎芽実

影山優佳→影山優佳

加藤史帆→加藤史帆

私→きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾

佐々木久美→佐々木久美

佐々木美玲→*佐々木美玲*

高瀬愛奈→高瀬愛奈

高本彩花→高本彩花

長濱ねる→長濱ねる

東村芽依→❤︎ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎






漢字でフルネームが多いですね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






image2.JPG





それで私も終わりはシンプルにしたいな〜っていうのと、もっとみなさんに名前を(漢字も)覚えてもらいたいな〜と思い最近名前だけにしてみました!




なので最後の部分は気分で変えようかな〜と思いますがとりあえず、基本形はフルネームでいきたいなと思います!!\( ¨̮ )/




突然シンプルにしてしまったから最近何かあったのかな?などと思わせてしまっていたらすみません!( ˙o˙ )笑






image3.JPG





ジョナサンの酸辣湯麺が食べたい〜







齊藤京子