OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ラジオドラマ




ラジオ『AKB48の''私たちの物語''』をお聴き下さったみなさん、ありがとうございました!!\( ¨̮ )/♬



初めてのラジオドラマとっても楽しかったです\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.JPG

image2.JPG




佐々木美玲と高本彩花と私の三人でしたが、緊張せずに普段話している感じで少しは話せたのではないかな〜と思いました!




image3.JPG




前回のブログで「私の大切な○○○も出てきます」と書きましたが、私が飼ってるウサギのラビ子のことでした!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




image4.JPG




山寺宏一さんがラビ子の声をして下さいました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪



メスのイメージで高めの声でラビ子を演じて下さいましたが、実はラビ子はオスなんです。笑



ラビ子にもラジオを聞かせましたが、特に反応はありませんでした…(   ¯−︎¯ )笑



でも本当にラビ子の声が聞けた様な気がして嬉しかったです♪( › ·̮ ‹ )



それから魚の話ですが、私幼稚園から小学生の間に魚の骨が3回も喉に刺さったことがあって耳鼻科でとってもらったんです!(꒪⌓︎꒪)



それ以来魚が苦手なんですよね。。



でも金目鯛は好きなんです♡



またラジオ出演させていただけたら嬉しいです!!




image5.JPG

image6.JPG



最後に、いつもと違う髪をアップにして撮ってみたよ♡






齊藤京子