OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
back numberさんのライブ




今日はback numberさんのライブを観に行きました!




image1.JPG




ずっと行きたかったのですが今日初めてback numberさんのライブに行くことができました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫



生で聴くback numberさんの歌声は迫力がものすごくて、とても感動しました!(/ _ ; )



もうとにかく最初から最後まで幸せな時間でした!




image2.PNG





「あ〜知らない曲が一曲もないっていうライブは今までになかったな〜…今日のライブは知らない曲が一曲もありませんでした!ってブログに書こう〜!!!」



と思いながら見ていたら、




アンコールでまさかの知らない曲が一曲ありました…!(꒪⌓︎꒪)笑



back numberさんの曲は割と何でも知っているはずだったんだけどな〜…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑





image3.PNG





そしてMCもすっごくおもしろくて見習わなければと思いました!



最近何回もライブに立たせていただいていて、今日は久しぶりにアーティストさんのライブに行き見る側になり、お客さんが見にきてくださるってすごいことなんだと改めて感じました。



早くからたくさんの人が集まりライブが始まったら一瞬で盛り上がり、しっとりとした曲では物音一つなく一斉に静まり返り、ファンの方全員でのアンコールがあったりと、ファンの方の存在の大切さを改めて感じさせられたライブでもありました。



今日はもちろんたくさん楽しんだのですが、何度も何度も自分たちに置き換えて観させたていただき勉強になりました。



ひらがなけやきになる前に、ステージに立つ側になりたいと思った自分を思い出しました。



そして今日のback numberさんのパフォーマンス力やMC力を見習いたいと思いました。




久しぶりにライブに行き、とっても楽しめたし念願のback numberさんのライブにも行けて、とにかく幸せな1日になりました♪






image4.JPG





そして…



今日は"あそこ"にも行きました…!!



それは…



明日のブログでのおたのしみ…♡






齊藤京子