OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ラーメン大好き齊藤京子です箸




先日とある撮影でこんな素敵なお箸をいただきました!!




image2.JPG

image1.JPG




ラーメン大好き齊藤京子です箸!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑





私の名前(ラーメン大好き齊藤京子です)まで掘ってあって、開けた瞬間ビックリしました(/ _ ; )



もうすっっごく嬉しくて早速使わせていただいています♡




image3.JPG






そして撮影後スタッフのみなさんとラーメンを食べに行き、ご馳走していただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




image4.JPG




武蔵家!



まさかスタッフのみなさんとラーメンを食べに行けるなんて思っていなかったので嬉しすぎました!



ご馳走様でした!!





撮影もすっごく楽しくてずーっと笑っていられて、幸せな1日だったなぁ〜…♪( › ·̮ ‹ )



また雑誌の発売の時にブログでお知らせするので楽しみにしていてくださいね!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image5.JPG






齊藤京子