OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
MARQUEEさん




6月10日(土)発売のMARQUEEさんに柿崎芽実、加藤史帆、高瀬愛奈、私が載せていただいています!!



8ページも特集していただき、インタビューではひらがな全国ツアーや追加オーディションのお話、W-KEYAKIZAKAの詩のことなどいろいろなお話をしました\( ˙ ˙ )/



良かったら見て下さいね♪( ˊᵕˋ )




image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG





齊藤京子
POI




いよいよPOIのレッスンが始まりました!




image2.JPG




POIもタップダンスと同様に、チャレンジコーナーの課題なだけあってかなり苦戦しています。。




image1.JPG




本番に使うものではありませんが練習用として今借りています!



このボンボンがすごい当たって常に軽く殴られているような感覚になるのですがぶつからないとすごく楽しいと感じました!




image6.JPG




先生がお手本でPOIを披露して下さったのですが、本当に本当にすごくて久しぶりにパフォーマンスを見て涙が出そうになりました!



そして、あーこれは無理だなーという感情より、これは絶対に私たちもできるようになりたい!という気持ちの方が強く、先生みたいになりたい!って思いました。



本番までそんなに時間がないので短い期間ですがみなさんに感動していただけるようなパフォーマンスができるよう頑張ります!!




image5.JPG






齊藤京子