OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
LANVIN




12日(月)16:40〜18:00 NHK−FM『ゆうがたパラダイス』さんに高本彩花と私が出演させていただきます\( ¨̮ )/



パーソナリティは、はんにゃ金田哲さんです!



楽しい企画が盛りだくさんの番組なので、みなさん是非聴いて下さいね!!♬






image3.JPG





よく友達やメンバーなどに何の香水使ってるのー?と聞かれたり、握手会ではファンの方に何のハンドクリーム使ってるのー?とすごく聞かれます!!




今日は私が使っている香水を紹介したいと思います!




まず、握手会で使っているものはハンドクリームではないのです!




実は香水なんです!笑




すごいみんなにびっくりされるのですが、握手会の時は手に香水を少し振っています!\( ¨̮ )/笑




(だからもしかしたら匂いが残りやすいかもしれないのですが…)




それで私が使っている香水は、LANVINという香水です!!\( ¨̮ )/





image1.JPG





LANVIN ジャンヌ ランバン オードパルファム



こちらが正式名称です!




この香水は2年前くらいからずーっと使っているのですが、どの香水に変えても一番良い香りだと思うし一番好きなんです!!




最初使い始めた時からずーっといろんな友達に、この匂いが今まで嗅いできた中で一番良い匂いがすると言われます!




メンバーにも何人かに、その匂いが一番良い!と言われました!!




高校の友達とか、久しぶりに会った友達には毎回、あ〜京子の匂いがする〜と言われます!笑




なので他の香水にしてみようかな〜と思うことがないです!!




握手会では右側にあるミニサイズの方を持って行ってます!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎






image2.JPG





なのでこの香水が私の一番好きでお気に入りの香水なんです♡




握手会でもすごい良い香りがするな〜と思うことがよくあるので、みなさんのオススメの香水あったら教えてくださいね♪







齊藤京子