OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
上村さんと♡




先日上村さんとお昼を食べてショッピングをしました!( ˊᵕˋ )



そして初めて上村さんとラーメン部活動してきました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



どこに行ったかと言うと…



それはもうすぐラーメンブログを上げるのでそこで紹介するね♡笑





image4.JPG




上村さんのふとした仕草や行動がとてもおもしろくてなんか、"押す"と表記されていた扉があって本当は手で押しながら開けるといった扉だったのですが、上村さんは人差し指でその"押す"と表記されたところを触れていたんですよ!笑



手で押す用の手すりがあったのに、ボタンを押すように押していてすっごくおもしろくてしばらくツボにはまっていました!笑




ほんとにおもしろかった〜…!!笑




そしてショッピングでは握手会で着る服を買いました♬



次はもっとゆっくりお話したいな〜…♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image1.JPG





そしてスタバのチョコレートケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット、飲むことができました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image2.JPG




想像していたよりも美味しくて、チョコレートケーキが丸ごと乗っかっていて抹茶の味がすごく美味しかったです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image3.JPG



スタバは上村さんとしほと3人で行きました♬



また一緒に遊びに行きたいな〜…☆







上村さんとのお写真が一枚もなくてすみません!(꒪⌓︎꒪)




齊藤京子