OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ラーメンブログ



今日はお昼を食べる時間がなく、18時頃にお昼を食べ、もう遅いから昼夜兼用にしました…!



そして飲むようにカレーを食べました!



今日のケータリングはすっごく豪華で一瞬でテンション上がったな〜…♪




image1.JPG




ケータリングで幸せになります♡\( ´ ꒳ ` )/




image2.JPG







そして今日はラーメンブログです\( ¨̮ )/



まずは一風堂です!




image3.JPG




一風堂はかなり久しぶりに行きました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



私は赤丸新味というラーメンを頼みました!



この真ん中の辛みそが少し辛くて、スープもコクがあってとっても美味しかったです!!( › ·̮ ‹ )♪





image4.JPG




ここは東京名物油そばです!



温泉卵を乗せてみたよ♡






image5.JPG

image6.JPG




そしてここはらーめん大です!



二郎系ラーメンです♡笑



初めて二郎系で油そばを頼んでみました♪



やっぱり味が美味しい。



どう考えても二郎系ラーメンって美味しい。



麺がかなり太めで硬めで味が濃い。



すっごい美味しい。



でも食べ終わると苦しくなる。。



もう食べられないって思う。



今回もその気持ちになりました。笑



二郎系にあえて行くのは私は5ヶ月に1回くらいでいいかも♪






image7.JPG




そしてここは野方ホープです!



ここに上村さんと行ってきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ここもすごいスープがこってりで背脂がギトギトでかなり濃厚でした!



もうとにかく背脂がすごかったです!



美味しかった〜♫



そして女性店員さんがとても優しかったな〜…♪( ˊᵕˋ )






今回は脂のすごいラーメンばかり食べたからかAFURIとかさっぱりしたラーメンが食べたくなるな〜…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



そして、ここには載せてないけど行ったラーメン屋さんがあるのですが、そこはこれからもたくさん通おうと思うのでちょっと秘密にしておきますね…( ˊᵕˋ )笑




というか日高屋のチゲ味噌ラーメンシックすぎる!!笑



早くまた出て〜!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ






image8.JPG

image9.JPG






そして6月18日は父の日ですね♪



お父さん、いつもありがとう!






齊藤京子