OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
幕張全握




24日、幕張メッセで4thシングル最後の全国握手会がありました!



暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




そして緊急告知が3つもありました!




・『欅坂46 初の全国ツアー決定』

・『欅坂46 ファンクラブ誕生』

・『公式ゲームアプリ制作中』




大きなことが3つも…!!



今年の夏はたくさん欅坂・けやき坂が活動します( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



私たちと一緒に楽しい夏を過ごしましょうね\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image2.JPG




そして握手会では11レーンに来てくださったみなさんありがとうございました!!♬



まなふぃー・たけもと・私の3人のレーンで久しぶりにひらがなレーンでした!



たくさんの方と握手ができてとっても楽しかったです♪( ´ ꒳ ` )





image3.JPG




素敵なお花もありがとうございました!!♬



オレンジ色一色で、果物も乗っていてラメも入っていてとってもかわいい!!( › ·̮ ‹ )♡



今このお花を見ながらブログを書いています♪






image4.JPG




そしてAKB48さんからの差し入れのBAKEとても美味しかった〜( › ·̮ ‹ )♬






image5.JPG




幕張だからもしかしたら友達とか来たりするのかな…と思っていたのですがすごく懐かしい友達が来てくれたりしてすっごく嬉しかったです!!( › ·̮ ‹ )♫





齊藤京子
2日間ありがとうございました



全国握手会、個別握手会2日間ありがとうございました。


握手会報告ブログはまた後日書きたいと思います。




image1.JPG






そして今日は平手さんのお誕生日です!


お誕生日おめでとうございます!


平手さんにとって素晴らしい一年になりますように。





齊藤京子