OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お寿司屋さんのラーメンブログ




握手会でおすすめのラーメンを聞かれて「スシローのしらすまぜそば」と答えていたのですが、いつの間にかメニューからなくなっていた様です!(꒪⌓︎꒪)



私が食べたのは1カ月前の6月上旬でしたが、その後の握手会で度々おすすめしていたので、食べに行ったのにメニューになかったという方が
いましたらすみません!(>_<)




image1.JPG




回転寿司に行った時、ラーメンがあるとつい食べてしまうのですが、回転寿司のラーメンなかなか美味しいんですよね♬( › ·̮ ‹ )



初めはどうなのかなと思っていたのですが食べてみたらビックリ!



めちゃめちゃ美味しいですね(꒪⌓︎꒪)♡



ということである日回転寿司でラーメンの食べ比べをしてみました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



1軒目はスシロー



コク旨まぐろ醤油ラーメン


image2.JPG




鯛だし塩ラーメン


image3.JPG




そして一押しだった『しらすまぜそば』


image4.JPG






その後、はしごしてくら寿司へ




胡麻香る担々麺


image5.JPG




濃厚味噌らーめん


image6.JPG




とんこつ醤油らーめん


image7.JPG





くら寿司の私の一押しはやはり担々麺ですね♪



この日お寿司は全く食べず、ラーメンとデザートだけ食べました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫



次行った時はバランス良くお寿司・ラーメン・デザートを食べよ♪( › ·̮ ‹ )




image8.JPG


(握手会で地味に好評なサイド寄せヘア)





そして13日(木)15:00〜14日(金)14:00まで個別握手会の応募受付があります☆



ぜひ私とラーメンの話しましょうね( ˊᵕˋ )






次はどこのチェーン店行こうかな〜?( ˙o˙ )






齊藤京子