OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ぜひみてね☆



18日(火)午前1:59〜日本テレビで『KEYABINGO!3』が放送スタートします\( ´ ꒳ ` )/♡︎



私たちひらがなけやきも週替わりで出演させていただきます!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬



ずっと出てみたいと思っていた番組なのでとても嬉しいです!!(*_*)



第1回放送は漢字さんと一緒の出演で、




「ポーズ一致団結対決」
「一致団結9文字クイズ」
「一斉指差しイメージ対決」
「一文字数字バトル」



と、4つの企画で対決しました( ˊᵕˋ )



どんな結果になったかはお楽しみに☆





image1.JPG




みなさんぜひ見てくださいね♫



KEYABINGO第一回目の放送が終わったらたくさん写真と感想を書いて載せますね♪





齊藤京子
弱み紹介



今回のけやかけみなさんご覧いただけましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



「私、コレ無理なんです発表会」というコーナーでしたね♪



なので今日はみなさんに知っておいてもらいたい私の"弱み"について紹介します\( ¨̮ )/




私の本気で苦手なこと・もの



・くすぐられること

・ジェットコースター

・飛行機

・船

・虫

・自然

・草むら

・プールサイド

・アクション映画

・山の中

・理科

・風船を割ること

・細かい模様

・閉所(観覧車は除く)




ここに書いてあるのは本当に無理なものです!



というか泣くで済まないことやものです!





image1.JPG




お化け屋敷とかも普通に無理ですがお化け屋敷は泣くくらいの無理さで、ここに書いてあるものは泣くとかでは済まされないものです。



くすぐられることとか本当に世界で一番効くんじゃないかってくらい効く人で、めみにくすぐられた時はもうこのまま終わっちゃうのかと思いました!





image2.JPG




みなさんは本気で無理なことやもの、ありますか?






齊藤京子