OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オールナイトニッポン



ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル」に出演させていただきました!




image1.JPG




オールナイトニッポンさんに出演できるなんて嬉しすぎて、急遽決まったのですが決まった瞬間からとっても楽しみでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



漢字さんとのラジオは今回が初めてだったので少し緊張しましたが、いつもの自然な感じでいられたのでとても楽しかったです\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image2.JPG




最初の30分はひらがなけやきだけでひらがなからはしほとまなふぃーと私の3人で登場させていただきました( ˊᵕˋ )♫



今回のラジオでは初めて進行役をやらせていただくことになり、何度か進行がぐだぐだしていたかもしれませんが上手くお伝えできたかな…?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そしてSHOWROOMでもラジオ生放送の様子を配信していただきました!!\( ¨̮ )/



私たちがラジオで話している様子をみなさんに見ていただくことは今回が初めてでした!☆



そして始まる前にカメラの位置やカメラに関する情報を教えていただいたにも関わらず、ラジオが始まったらそのカメラがSHOWROOMで配信されているということを忘れてしまい、途中で配信されていたことに気付き途中から目線送りなどをすることになってしました…!(꒪⌓︎꒪)



なのでSHOWROOMを見て下さっていた方、最初の方は全然気付かず普通にラジオをやっていました(꒪⌓︎꒪)すみません!笑



きょんこハートやラーメンポーズなどわかったかな〜?( ˊᵕˋ )



深夜のお仕事でしたがとっても楽しかったですし漢字さんともたくさんお話ができ、夢のオールナイトニッポンさんに出演できてとにかくハッピーな1日になりました♬





image3.JPG



泣き顔スマイル






齊藤京子