OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
欅共和国 2017




今日は渋谷TSUTAYAさんに行きました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image4.JPG

image3.JPG



どすっぴんですがもう載せちゃいます。






お店に入った瞬間お店全体が欅坂一色になっていてびっくりしました!!(꒪⌓︎꒪)♪



今回も本当に素晴らしい装飾をして下さり本当に感動しました(;_;)



しばらく店内をじーっと眺めてしまいました…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



そして個別ベースに行って自分のところを見つけサインを書かせていただきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



たくさんラーメン書きました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



そして菅井さん・べりかさん・ぐみ・私が載せていただいているフリーペーパーにも何枚かサインを書かせていただきました(^^)



みなさんにもぜひ見ていただきたい!とすごく思ったのでよかったらみなさんも渋谷TSUTAYAさんに行ってみてくださいね♪( ˊᵕˋ )






image2.JPG



↑ここでたくさん写真撮って♡(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ






そしていよいよ「欅共和国 2017」の初日になります!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



初めての野外ライブ、大きな会場でたくさん盛り上がりたいです♬



みなさん水分補給をしっかりとって下さいね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



暑さに負けず一緒に最高の思い出を作りましょう♪\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.JPG



ふゆかさんとサイトウのS





齊藤京子
ViViさん




22日発売の「ViVi」9月号さんに上村さん・ながる・しほ・私が載せていただいています!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



憧れの雑誌に載せていただけてとても光栄です(T ^ T)☆





image3.JPG

image1.JPG




メイクはほぼすっぴんに近いくらいのナチュラルメイクで、髪型もメイクもナチュラルな雰囲気にしていただきました!



今回は「アイドル×美容論」というテーマで、普段のスキンケア方法やヘアケアなどについてたくさん語らせていただきました!(^^)






image4.JPG




撮影の時にViViさんから素敵なボディローションをいただきました!!(꒪⌓︎꒪)♡



見た目もオシャレでとっても良い香りがして、お気に入りです♡



毎日愛用しています♬



ぜひ見て下さいね♫






齊藤京子