OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
初日




今日は欅共和国 2017の一日目でした♫



そして初の野外ライブでした!!( ˊᵕˋ )



野外ライブは屋内ライブと違って、気温が外のそのままの気温のため演出も水をかけたりなどと全く違うし、盛り上がり方なども違いました!



ライブで、みんなでびちょびちょになって歌って踊って盛り上がるってすごい楽しいことなんだなと今日実感しました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫





image1.JPG


(今回ツインテールにしたの)





そしてステージに立って見に来てくださったファンの方の人数を見てとてもびっくりしました!!



こんなにもたくさんの方に見に来てくださり、ステージで歌いながら「楽しいな〜」と思っていました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



ライブが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!




image2.JPG




そしてステージから私の推しタオルを持ってくださっている方を何人も見つけ、すっごく幸せな気持ちになりました♫( › ·̮ ‹ )



私の白×白のサイリウムも振ってくださっている方も見つけてテンションがとても上がりました!!( › ·̮ ‹ )




image3.JPG




そして今回はまさかの影アナを井口眞緒とやらせていただくことになり最初衝撃を受けたのですがとても嬉しかったです!



みなさん私の低音ボイスわかったかな?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




image4.JPG




セトリなどは明日見に来てくださる方のネタバレになってしまうかなと思うので明日ブログにいっぱい書きますね☆



今日見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



みなさんのおかげで最高の一日になりました☆



明日も思いっきり楽しみましょうね!!(≧∇≦)♬





image7.JPG



今回のライブのTシャツ♡


とってもおしゃれで可愛い〜☆( › ·̮ ‹ )





齊藤京子