OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ゲームアプリ記者会見




今日は、欅坂46初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の制作発表イベントに参加させていただきました!



ひらがなけやきからは加藤史帆・佐々木久美・高本彩花・長濱ねる・私が出席させていただきました!



記者会見は初めてだったのでとても緊張しました!(´∵︎`)





image2.JPG




『欅のキセキ』は欅坂46が歩んだ成長のキセキなど、私たちが起こしたキセキをたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです!( ˊᵕˋ )



私たちがまだ普通の女の子だったオーディションの頃から物語がスタートし、プレーヤーは新米マネージャーでメンバーのことを見守りゲームを通して私たちが成長していくようになっています!



さらに成果報酬として各メンバーの撮り下ろしのオリジナルビデオメッセージが見られます♡



その撮影や録音はもうしたのですがとっても恥ずかしかったです…完成はお楽しみで…(꒪⌓︎꒪)笑



今日実際私たちもゲームをやらせていただいたのですが、すごく簡単にできてとても楽しくてもうハマっちゃいそうでした!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡



毎日やってしまうかも!と思うくらいとても楽しかったです♬



欅のキセキは今年の秋頃に配信開始となる予定です!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫



そしてサウンドプロデューサーとして秋元先生が就任してくださるということがその場で速報として発表されました!!



突然のサプライズだったのでとても驚きましたが嬉しかったです!(^-^)





image1.JPG




欅のキセキ、みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね♬(^-^)






齊藤京子