OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
きょんこトーク



欅坂46メッセージにめちゃくちゃハマりました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑



というか趣味になりました!( ˊᵕˋ )



今日はほぼ一日中欅坂46メッセージのことを考えていました♬



そして数えてみたら10通も送信していました!(꒪⌓︎꒪)



もう完全に友達に送っている感覚で送っています!…がどのようにみなさんに届いているか不安です(꒪⌓︎꒪)



ちゃんと届いていますか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



思ったことをひたすらみなさんに送っています(笑)



もう生活習慣になりそうです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑



メッセージは投稿した時間に更新されるとは限らないのでタイムラグがあるとは思いますが気にしないでくださいね!笑



そしてみなさんアプリ内でのファンレターありがとうございます!!(T-T)♡



全て読ませていただきました!



みなさんの愛のこもったお言葉やおすすめのラーメンなど教えてくださりとっても嬉しかったです♬( › ·̮ ‹ )



あと、音声は何か小さくなっちゃうのでみなさん電話するときのポーズで聞いてくださいね!笑( ∵ )



そして写真はブログでは載せない写真を載せようと思います\( ¨̮ )/



みなさんぜひ登録してくださいね!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ちなみに私とのトークのことはきょんこトーク(Kyonkotalk)って名前にします♫









昨日のライブのまだ載せていなかった写真です♡




image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG



しほと『沈黙した恋人よ』でカップル役をやらせていただきました!(*´꒳`*)


しほが彼女役で私が彼氏役でした!






そして明日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017に欅坂46・けやき坂46が出演させていただきます!



今からとってもワクワクしています♡( › ·̮ ‹ )



明日も思いっきり楽しんできます☆



メッセージもまっててね♪




image4.JPG



それではおやすみなさい(^^)






齊藤京子