OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
福岡ありがとう♡



今日は全国ツアー福岡二日目でした!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image3.JPG




今日の講演は特に楽しくて、本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです!!( › ·̮ ‹ )



今日の動画をさっき見ていたのですが、見ているだけでも楽しくて自然と笑顔になりました♬



こんなに素敵な思い出が作れて幸せです♪



すーーっごい楽しかったな。




image4.JPG





そして…!



ついにライブ中にラーメンがケータリングで来るという夢が叶いました!!!!!!!!




image5.JPG

image6.JPG




もう朝からテンションマックスでまさに夢の世界でした。



ラーメンがケータリングで来てくださったおかげで、楽屋では普段あまり耳にしない"ラーメン"という言葉がいろんなメンバーから多発していて、最近ではどこにいてもラーメンという言葉を聞くと自分の名前を呼ばれている感覚だったので今日は大変でした!!笑(最高でした)



そして楽屋でたくさんのメンバーがラーメンをすすっているという光景がかなり不思議な状況だったのですがそれも私にとっては最高でした♬\( ´ ꒳ ` )/




やっぱり私の身体はラーメンでできているんだ。




image7.JPG



これはすっぴんですがどうしてもラーメンとのツーショットが欲しかったから撮ってもらいました\( ¨̮ )/




とにかくまた素晴らしい思い出を作ることができ良かったです♫




そしてまたたくさん撮っていただきました!




image8.JPG

image9.JPG

image10.JPG

image11.JPG



それでは今日はみなさんゆっくり休んでくださいね♫( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



おやすみなさい( ˊᵕˋ )






齊藤京子