OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新潟ありがとう♡



今日は新潟で全国ツアーがありました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




image1.JPG



ちなみに今日の髪型はハーフツインとツインテールのどっちもした髪型にしたよ♡



このうさぎのぬいぐるみのお話はまた後々するね♪笑







そしてなんと地方公演は今日でラストでした!(ToT)



神戸、福岡、名古屋、仙台、新潟、と行ったことのないところにもたくさん回ってきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



どこの都道府県もみなさんとても温かくて楽しく盛り上がることができ、本当に幸せでした!!(*´꒳`*)



そして各名物も食べられ、ここはこんな食べ物が有名なんだと知ることもでき良かったです!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



ここで食べてみての各名物の一位を書きたいと思います\( ´ ꒳ ` )/♡︎





各名物の一位


神戸→神戸牛

福岡→博多ラーメン

名古屋→味噌煮込みうどん

仙台→はらこ飯

新潟→ティラミス大福




こんな感じかな♬(*´꒳`*)




image2.JPG



これは新潟の名物のタレカツだよ♡




image4.JPG



そして新潟県出身で久しぶりに昨日実家に帰って最近飼った猫にも初めて会って猫と遊んで1日過ごしていたら自分が猫アレルギーなことを知らなくて朝来たら目がすごい腫れてたまおと一緒に( ´꒳` )笑





そして今日も私の白白サイリウムやタオルを持ってきてくださり本当にありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



本当にいつも嬉しい気持ちになります♪( › ·̮ ‹ )



みなさんありがとうございます!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image3.JPG




次はいよいよ幕張でのラスト2公演となります!



最後までみなさんと最高に楽しみたいと思うので、みなさん私たちと最高の夏の思い出作りましょうね☆




image1.JPG






齊藤京子