OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
全国ツアーありがとう♡



今日は二日目の幕張公演があり、全国ツアー最終日でした!!(T-T)



今日も本当にたくさんの方が観に来て下さりありがとうございました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



推しタオルや団扇もちゃんと見つけましたよ〜♬(≧∇≦)



ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡




image1.JPG




全国ツアーは兵庫、福岡、愛知、宮城、新潟、千葉を周りましたが、握手会で行く愛知、千葉以外は初めてだったのでとても楽しみでした♪( › ·̮ ‹ )



各地の美味しいものもたくさんいただいて幸せでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



とってもあっという間の1ヶ月で、今までで一番思い出深い夏になりました( › ·̮ ‹ )♬



9月からはドラマの撮影も始まるのでまたみんなで頑張ります\( ´ ꒳ ` )/♡︎




また明日ブログに今回の全国ツアーについて色々書こうと思います♪



今日はみなさんゆっくり休んでくださいね!!( ˊᵕˋ )



最高の夏休みをありがとうございました!!(^-^)




image2.JPG








齊藤京子