OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マーチング



ひらがな全国ツアーの札幌公演ももうすぐですね♪( ˊᵕˋ )



今回の課題はマーチングです\( ´ ꒳ ` )/♡︎



マーチングはスネアドラムを背負って叩きます!



今マーチングの猛特訓中ですが、あまりの速さに全然ついていけません…(꒪⌓︎꒪)



曲に合わせるとすごくテンポが速くてかなり苦戦中です!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



でもマーチングはすっごく楽しくて、できるようになったらもっと楽しい!と思えるのではないかな〜と思います!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



特技で言えるくらい上達したいな〜と思えるくらいマーチングはすごく好きです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



でもかなり難しくてなかなか技とかできないので早くできるようになるように努力します!




image1.JPG




ドラムはやったことあるのですがマーチングは初めてなので頑張りたいです!



スティックやドラムと一緒に撮った写真はまだないので撮ってきます!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image2.JPG



札幌公演成功させるぞ〜♡






齊藤京子