OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
北海道名物



今日は昨日のライブ後にスタッフさんに連れて行っていただいた写真を載せます\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image1.jpeg





北海道の名物であるジンギスカン!( › ·̮ ‹ )♡





image2.jpeg

image3.jpeg




前に一口食べたことがあるのですが、しっかり食べたのは今回が初めてでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



すごく柔らかくて美味しかったです!!(≧∇≦)





そしてまさかまさかのせっかく北海道に来たから札幌ラーメンにもと言ってくださり、そのままはしごして北海道らーめん奥原流 久楽というところに連れて行っていただきました!!( › ·̮ ‹ )♡




image4.jpeg




ライブ後のお食事でいつかその土地の名物のラーメン屋さんに連れて行っていただけたらな〜という夢を持っていたのですが、その夢が昨日叶いました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )☆



なのでジンギスカンは途中6分目くらいでやめといてすぐにラーメンモチベにしました!



ラーメン屋さんに行ったのは18日振りだったのでだいぶ充実感で満ち溢れました♪( ˊᵕˋ )



私は赤味噌と白味噌の"合わせ味噌らーめん"というラーメンを注文しました!



味噌ラーメンを食べたのも久しぶりだったので味噌ラーメンってこんなに美味しかったっけと思いました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



今度は辛味噌を食べてみたいな〜と思いました♪



毎回ライブ後にスタッフさん方に美味しいご飯に連れて行っていただけて幸せです!!( › ·̮ ‹ )





image5.jpeg




そしてこんなに素敵なケーキをいただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡



フルーツがいっぱいでものすごく美味しかったです♬(*´꒳`*)



ありがとうございました!!(≧∇≦)♡




image1.jpeg





そして9月28日はけやき坂46二期生濱岸ひよりちゃんのお誕生日です!お誕生日おめでとう♪






齊藤京子