OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きょんこシチュエーション



5thシングル『風に吹かれても』発売記念個別握手会、第1次応募受付が始まります( ˊᵕˋ )♬



9月29日(金)10:00〜15:00までです\( ´ ꒳ ` )/♡︎



応募受付時間が短いですが、たくさんのご応募お待ちしています!(^.^)




image1.jpeg




ここから会いに来てね♡










image2.jpeg




メッセージでも告知してきましたが握手会の応募受付も始まったということで『きょんこ○○』発表します!\( ¨̮ )/笑



今回は、、、





image3.jpeg




きょんこシチュエーション』です!♡



どんなことをするかというと…



毎回、握手会列入口にその日のシチュエーションを書いて、



例えば…



『花火大会』



と書いてあったら、一緒に花火大会に行ったシチュエーションで、アドリブでみなさんと会話をします☆(*´꒳`*)



なので毎回いろんなデートスポットを頑張って考え出します!笑



そしてシチュエーションはほぼ何も考えないでみなさんとお話できたらな〜と思います!( › ·̮ ‹ )



そしてこのきょんこシチュエーションをやりたい人は、いきなりセリフを言ってくるでもいいですし、きょんこシチュエーションやろう!などと言ってくださればできます!



5thの握手会の期間だけきょんこシチュエーションはやっていますので希望の方はぜひ言ってくださいね♫



2ndに発明したきょんこハートを越えるものはなかなか考え出せませんが、4thのきょんこナースは越えられますように…♪笑





image4.jpeg




きょんこシチュエーションヒット祈願!






齊藤京子