OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
それでも歩いてる



ドラマ『Re:Mind』予告映像が解禁されましたが見ていただけたでしょうか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬




image1.jpeg




ゴージャスなセットですが、やはり見ていて怖いですね!!(꒪⌓︎꒪)



そして先日のZepp Sapporoで発表しましたが、ドラマの主題歌がけやき坂46『それでも歩いてる』に決定しました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ぐみが話していた通り、今までとは全く違った曲です!



と言っても毎回、今までにはない感じの曲です!と言ってきましたが、今回はもう本当に今までにない曲です!!笑



私もカラオケとかでも歌ったことがないタイプの曲調でレコーディングの時どんな風に歌えばいいのか戸惑いました!



今までのイメージとのギャップにみなさんも驚かれるかもしれません!



そして5thシングルではなんと、ひらがなの曲が2曲も収録されています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



嬉しいです!!ありがとうございます(T ^ T)



みなさん楽しみに待っていて下さいね♬




image2.jpeg





そして9月30日はずーみんのお誕生日です!!♬



お誕生日おめでとう☆



今年こそ辛いラーメン一緒に食べに行こうね!






齊藤京子