OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
それでも歩いてる




菅井さんがレギュラーをされているラジオ番組『レコメン!』さんで、ひらがなけやきの『それでも歩いてる』が初解禁になりました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ありがとうございます!!♬



この曲はドラマ『Re:Mind』の主題歌になっています!



聴いて下さったみなさん、いかがでしたか?




image1.jpeg




ブログでも何度か書きましたが、今までのひらがなけやきの曲とは全く違うタイプの曲で、私も初めて聴いた時はびっくりしました!



フォークソングで昭和っぽいなというのが第一印象でした!



私たちが歌って違和感はないのか?密室サスペンスのドラマの主題歌でどんな感じになるのかな?と最初は全然想像が出来なくて戸惑いましたが、何度も聴き慣れていって、実際ドラマの第一話を観た時に私の中ではスーッと入ってきてすごくお気に入りになりました♪( ˊᵕˋ )



今回はソロパートが多いのでそれぞれメンバーの歌声が分かりやすいと思います♪



私の声は特にわかりやすいですかね?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑




image2.jpeg




まだドラマの撮影は続いていますが、素晴らしい方々と出会えて、素晴らしい経験をさせていただいている私たちにとって思い入れの深いドラマの主題歌なので、みなさんにも気に入ってもらえたら嬉しいです☆



たくさん聴いてね♬( › ·̮ ‹ )





image3.jpeg



めみにくっつかれて嫌がる私






齊藤京子