OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ラーメンブログ



先月のひらがな札幌公演の時以来、なかなか行けなかったラーメン屋さんにやっと行くことができました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡




image1.jpeg





ラーメン食べない生活はあまりにも長かったです。



カップラーメンは何回か家で食べていましたがラーメン屋さんに行けない期間はもっと長かったです。



ということで早速ラーメンブログ書きます\( ´ ꒳ ` )/♡︎



久々のラーメン屋さん一軒目は、KEYABINGO!でも紹介した東京油組総本店です!(^.^)


 image2.jpeg




また私の体がラーメンに戻った瞬間でした!






そして2軒目は春日亭の油そばです!( › ·̮ ‹ )



(二日連続です)





image3.jpeg




春日亭!ようやく行けました!!



めちゃくちゃ念願でした!!



そしてこんなに美味しいの?って一口目で思いました!



最強油そばでした!!



お店に入った瞬間、見たことのある光景で、あれもしかして…って思って席着いたらまたまた聞いたことのあるあのコールが聞こえてきて、え?ってなりました。



男性しかいなくて満席で一言も話し声が聞こえなくて、、にんにく入れますか?と聞かれ……



まさかと思ってすぐ調べましたが二郎系ではなかったのですが二郎を思い出しました!!笑



味も二郎系とかなり似ていた気がして、やっぱり私はこういうのが好きなんだとすごく実感しました!



まだまだ好みは二郎系です!



コールで間違えてしまっていてにんにくが大量に入っていたのですが…



本当に美味しすぎてあっという間だったしあと三杯はいけたしもう本当に美味しすぎて今一押し店です!



幸せなひと時すぎて…本当に幸せでした!!( › ·̮ ‹ )♬





image4.jpeg


(写真はプレイボーイさんのオフショットの続きです…!笑)





そういえば 『Re:Mind』第1話で実はラーメンが出演していたんです!!(^^)



映らなかったんですけどね…(꒪⌓︎꒪)笑



第1話の最後で、メンバーと二期生の美穂がランチをしている写真が出てくるのですが、テーブルに置かれているランチはそれぞれメンバー役のイメージにあったものが用意されていたんです♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



例えば、まおは大食いだから炭水化物の食べ物ばかりとか、ぐみはおしとやかな女の子みたいな役だから小さめのお弁当箱とか♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そして私にはラーメンが用意されていました( ˊᵕˋ )



役柄にぴったりなのかな…?!( ˙o˙ )



放送された写真はぐみに隠れていて映っていなかったのですが、現場で見た瞬間嬉しくてテンション上がりました!(*´꒳`*)笑



やはりラーメンは人を幸せにするようです\( ¨̮ )/笑



本当にラーメン禁断生活頑張った…!(T ^ T)





その写真はRe:Mind公式ツイッターで載っているのでぜひ見てみてね☆


@tvtokyo_remind 





かなり久しぶりのラーメンブログになりましたが、また次回のラーメンブログもいつになるかはわからないけどおたのしみに☆








image5.jpeg




草むらが嫌で足を浮かせてる時のオフショット発見( ˙o˙ )



撮影が終わった瞬間0.3秒くらいで立ち上がりました!






齊藤京子