OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
第3話




昨日はRe:Mindの日でした!!\( ¨̮ )/



みなさん見ていただけましたか〜?( ˊᵕˋ )



今回は第3話でした!



どんどん続きが気になっていきますよね!




image2.jpeg




ところで私のキャラクターのお話ですが、最初は何この性格悪い人!何このずっと怒鳴ってる人!って思いますよね!



というか今でも思っている方がたくさんいると思います!



でも3話を見た方はなんとなく勘付いていると思いますが、実はこの閉じ込められたメンバーの中で一番まともな行動を取っているのです!



これは監督さんに教えていただいたのですが、ずっと怒ってばかりの役でみんなに嫌われると思いきや実は一番正論を言っているキャラクターだと言われました!!( ˙o˙ )



だからずっと怒鳴っている役だからとてもうるさく感じると思いますがそういう良いところもあるので見つけてみてくださいね!





image1.jpeg




第4話もすごい展開になっているので来週もお楽しみに☆






齊藤京子