OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
林先生役の宮川一朗太さん



11月23日は志田愛佳のお誕生日です!



まなかお誕生日おめでとう!!





image1.jpeg



プリクラはちょっと嫌なのでボカしましたが載せます(笑)



メッセージには載せたよ( ˊᵕˋ )




image2.jpeg




大好きよ。



今度はもっと好きそうなラーメン連れてってあげる( ˊᵕˋ )



素敵な一年にしてね。



地味にサイリウムカラー一緒だよね。笑







そして『Re:Mind』第6話の日です\( ´ ꒳ ` )/♡︎



早い〜もう6話!(꒪⌓︎꒪)



第5話で執事が担任の林先生だということがわかりましたね…!!(꒪⌓︎꒪)



衝撃の事実ですね!(꒪⌓︎꒪)



林先生役は宮川一朗太さんが演じられています!!



初めてプロの俳優さんと共演させていただきました。



発声や動作、演技の強弱や迫力全てが本当に素晴らしくて勉強させていただきました。



『Re:Mind』での宮川さんは怖い印象かもしれませんが、普段は常に笑顔でとても優しくて演技指導もして下さいました!!



第5話で私が執事にコップを投げつけるシーンがありましたが、段取りから数えたら5回くらいは練習して投げました!



なのですが、最初投げた時実は宮川さんの顔に当たってしまったんです!!(꒪⌓︎꒪)



それで宮川さんもスタッフのみなさんも笑って下さいましたがもう私の中では本当に最低なことをしてしまったと思いこういうところがお芝居をする上で大変なことなのだなと改めて実感しました。



投げる時正直顔だけには当たらないようにしようと頭の中で思っていて、顔だけは顔だけは…と思っていたらまさかの投げた時本当に一番当たってはいけないところに当たってしまいもう本当に反省しましたしショックでした…。



でも最後にはみんなで撮影の休憩中お話したりと仲良くさせていただけてとても嬉しかったです!



今までひらがなのメンバーだけでしたので宮川さんが来て下さってから現場の雰囲気ももっと明るくなりお芝居もさらに楽しいと感じられました!



そして第6話では林先生の謎が明かされるかも…?



みなさんぜひ見て下さいね(*´꒳`*)



テレビ東京さんで25:00からです☆



もっと早く先が観たい方はNetflixさんで地上波より1週間先行独占配信中です♪





image3.jpeg



ぜひ見てね♡





齊藤京子