OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Platinum FLASH vol.2



11月24日発売のPlatinum FLASHさんにソログラビアとして載せていただいています\( ´ ꒳ ` )/♡︎



この撮影は本当に今までの撮影の中で一、二番目に楽しい撮影でした!!



カメラマンさんの細居幸次郎さんがすごくおもしろい方で撮影が始まる前のヘアメイクをしている準備の段階からたくさん笑わせていただきました!!(^ ^)笑



撮影中も笑わないクールな表情の時でも笑ってしまったりと本当に終始笑いが絶えない撮影でした!



笑っていない時も心でずっと笑っていました!



本当におもしろくて優しくて素晴らしい方でまたぜひ細居さんに撮っていただきたい!と思いました!!(^.^)



この日は本当に一日充実していて幸せでした(^ ^)



私にとっては今回でソログラビアとして出させていただくのが3回目でした!



しかも前回FLASHスペシャルさんでソログラビアとして出させていただき、こうしてまた呼んでいただけたことが本当に嬉しいです。(^^)



そしてFLASHさんの撮影やインタビューは本当にいつも楽しいです!(^ ^)



毎回終わった後天職だな〜、という幸せな気持ちになります♪



また呼んでいただけるよう頑張ります♪



ぜひ見てくださいね♪



そしてセブンネット限定特典付きで、私のポストカードをゲットすることができます!



みなさんぜひチェックしてみてね☆




image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

image14.jpeg

image15.jpeg



オフショット♡




齊藤京子
B.L.T.さん



11月24日発売のB.L.T.さんにけやき坂46が表紙として載せていただいています\( ´ ꒳ ` )/♡︎



B.L.T.さんで表紙をやらせていただくのは今回が初なんです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡



しかもけやき坂46一期生、二期生全員の20人でやらせていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



大好きでいつもお世話になっているB.L.T.さんの表紙をやらせていただけるなんて光栄ですしとても嬉しかったです!!(^^)



そして中には両面超ビッグポスターも付録として付いてきます♬



さらにドラマ『Re:Mind』の徹底特集もしてくださっています!!( › ·̮ ‹ )♡



今回のB.L.T.さんはけやき坂46が盛りだくさんです!!(^^)



みなさんぜひ見てくださいね(o•ᴗ•o)੭⁾⁾




image1.jpeg

image2.jpeg


image5.jpeg

image6.jpeg




この時ベルトちゃんとセットするの忘れてた〜♪笑



なのにキメてて恥ずかしい〜( ∵ )



撮影の時はちゃんとして出たよ!





image3.jpeg

image4.jpeg




撮影場所にあったマッサージチェアでくつろぎ中♡



マッサージチェア大好きなの♡




image7.jpeg




この黒の衣装とってもお気に入り☆




image8.jpeg



ポスターの衣装は冬らしいふわふわの洋服♡



どちらも違ったタイプで可愛い♡






そして24日23時から緊急企画第2弾で、ドラマ『Re:Mind』の第7話をSHOWROOMでNetflix先行配信鑑賞会をすることになりました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



メンバーと一緒に先行配信を観よう!ということで、佐々木久美、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、私がSHOWROOMに出演させていただきます!!(^ ^)



個人的にまなふぃーがいることがとても嬉しすぎて決まった時からまなふぃーとラインしました!笑



最近仲良いんです。笑



みなさん23時からぜひSHOWROOM見てくださいね♪



そしてみんなより一足先に第7話を一緒に見ましょう\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg






齊藤京子