OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ハッピーバースデー!



12月5日は鈴本さんのお誕生日です!!



鈴本さんお誕生日おめでとうございます!!♬



早くあの約束果たしましょうね♡



めちゃめちゃ楽しみにしてるんですよ!




image1.jpeg




鈴本さんは同い年感があるので(同い年です)話しててすごく楽しいしすごく好きです!



そういえば残酷な観客達のDVDで生写真が鈴本さんが出たんですよ!



でもそれを開けた時ちょうど隣に高本彩花がいて、どうしても欲しいと言うのでだいぶ悩みましたがあやのためを思って仕方なくあげました!笑



鈴本さん推しの高本彩花なので…



とにかく今年は鈴本さんとお出掛けできますように!



そして素敵な一年になりますように☆





image2.jpeg

image3.jpeg




そして今日BSジャパンさんで23時〜『Re:Mind』第7話放送です\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ぜひ観てね〜♡



『Re: Mind』といえば公式ブロマイド第2弾が『こんぷりん』で発売されています!!\( ¨̮ )/



11人の集合写真や美穂のブロマイドもゲットできます!




image4.jpeg




詳しくはこちらから見てね〜♪









齊藤京子