OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
クリスマス




今日はクリスマスイブでしたね♪🎄🎅🏻🎁



みなさんはケーキ食べましたか〜?🎂



私は地味にまだケーキもチキンも食べてないです🤤💭



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?🎁



私はイルミネーションを見ることが趣味と言っているくらいイルミネーションを見ることが大好きなので、クリスマスは1日に何か所ものイルミネーションを見に行くことが理想のクリスマスの過ごし方です♬😊



少しだけでもキラキラと光っているものを見ることがすごく好き☺️



だから盛大なイルミネーションを見た時は本当に本当に感動して心まできらびやかになるのです😳✨



まさにイルミネーション大好き齊藤京子です!🎄💫



そしてクリスマスディナーはコースで、スープが出るなら冷製かぼちゃスープ、パスタが出るならペスカトーレが大の理想💕



個人的な意見ですがクリスマスでパスタといえばやっぱりトマトベースかな〜♪🍝



クリスマスはやっぱりいいものだ。



image1.jpeg






明日の朝は枕元にラーメン無料券がたくさん置いてあればいいのだけど。




齊藤京子