OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
美容院



12月26日は潮紗理菜のお誕生日です!!🎂



さりなお誕生日おめでとう!!🎉🎊



いつも仲良くしてくれてありがとう😊



声の高低差コンビでいつかアフレコとかできたらいいね♪😝



素敵な一年にしてね✨





image1.jpeg






そして先日ついに髪を切りました!!💇🏻‍♀️



10cm切ってきました!!💈



髪を切ったのは1年ぶりくらいです♪☺️



私は髪が長すぎて美容院で髪を切ってもらうときは毎回立って切ってもらっています!笑



それでカットをして洗い流して乾かした後もう一度仕上げで切ってもらったのですが、10cm切った後なのにまた立って切り、まだ立って切る長さなのか!と驚きました!😯笑



多分メンバーもみなさんも気付かないくらいかな♪😚



まだ写真は撮ってないや😯そんなに変わってないかもしれないけど待っててね😊







そして20時から「ひらがな全国ツアー2017」振り返り配信をします!



リレー配信最終日です!



メンバーは井口眞緒・加藤史帆・佐々木久美・私です!



たくさんお話ができたらいいな♪☺️✨





image2.jpeg




さらに23時からBSジャパンさんで第10話放送です!🙈



ぜひ見てね😋💓





齊藤京子