OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TopYellNEO



12月28日発売の『TopYellNEO』さんに潮紗理菜・加藤史帆・私が載せていただいています\( ´ ꒳ ` )/♡︎



りまちゃんちっくメンバー、そしてひらがなでの同い年トリオです( ˊᵕˋ )



この3人は地味にトリオにしていただいたり振り付けや位置がこの3人で一緒だったりすることが度々あります!( ˙o˙ )



みなさんよかったら見てみてね〜☆




image1.jpeg





そして明日はいよいよRe:Mind最終回!!!!(꒪⌓︎꒪)



終わっちゃう…(T ^ T)



明日はテレビ東京さんで25:30〜26:30です!



第11話・最終回は第4・5・6話の監督でもあった石田雄介監督です!



みなさん絶対に見逃さないで!!




image2.jpeg



齊藤京子
ご心配をおかけしました



昨日は急遽体調不良でSHOWROOMに参加できなくなってしまい、すみませんでした。


ひらがな全国ツアー振り返りリレー配信の最終日で、みんなで配信できるのを楽しみにしていたので非常に残念です。


体調の方はだいぶ良くなりましたので心配しないでくださいね。


ご心配をおかけしました。





12月26日発売の「Quick Japan  Vol.135」さんに120ページにわたる欅坂46の特集が掲載されています!


けやき坂46のメンバーインタビューや二期生の「今年の一字」ひらがなで表すと?も載せていただいています( ˊᵕˋ )


ぜひお手にとってみて下さいね☆



image1.jpeg



齊藤京子