OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2017年最後に食べたラーメン



初詣に行ってきました♬⛩



今年のおみくじの結果は小吉でした♡



去年は吉だったのでまあいいかな♪と思っています!☺️✨



みなさんは初詣行きましたか〜?😌🍀




image1.jpeg






そして、色々と書くことが年末にかけて多く、バタバタしていて2017年のラストに食べたラーメンを書き忘れてしまいました。( ˙o˙ )



2017年が終わる真近、そういえばラーメン食べたんですよ!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



ラーメン?まあラーメンなのですが。



くら寿司に行きました!



そこで胡麻香る担々麺というものを食べました!!




image2.jpeg




美味しかった〜♪( ˊᵕˋ )



やっぱり担々麺はラーメンの中でトップですね♪好き!!



というわけで2017年締めのラーメンはくら寿司の胡麻香る担々麺でした!\( ¨̮ )/




image3.jpeg




2018年一発目のラーメンはまだ食べられていません…🙊



2018年最初に食べたラーメンブログもお楽しみに☆





齊藤京子