OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
日本武道館3days
 
 
 
 
 
 
 


突然の"ひらがなけやき単独での日本武道館3days"になり、短期間で本番まで演出付け、振り入れ、ゲネプロと続けていき、昨日その今年一発目の大きなイベントが無事終わりました。
 
 
 
今思うととてもあっという間に感じます。
 
 
 
夢に見ていた"武道館"というステージに3日間も続けて立たせていただきました。
 
 
 
今思うと考えられない事態です。
 
 
 
3日間は長いように思えて終わってみるととても早く感じあまりのあっという間さで、今余韻がものすごく残っています。
 
 
 
まず、私たちの初めての武道館に来てくださったみなさん、そしてこんなにも素敵な演出を作ってくださったスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
感謝してもしてもしきれないくらいです。
 
 
 
本当にありがとうございました😭
 
 
 
とっても幸せな3日間でした😢✨
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
今回のセットリストでは初めてやらせていただいた楽曲もありました☺️
 
 
 
ユニット曲では『少女には戻れない』と『バレエと少年』が新しく披露させていただいた楽曲でした♬
 
 
 
私はありがたいことにその2曲両方とも出させていただきました☺️💓
 
 
 
しかも『少女には戻れない』は欅坂46の楽曲の中で一番好きな曲だったので選んでいただけてとても嬉しかったです!!😍💘
 
 
 
そしてながるのソロ曲の『100年待てば』をひらがな一期全員、そしてダンサーさんとパフォーマーのみなさんが一緒に盛り上げてくださいました🤡🎈🎊
 
 
 
あれは本当に楽しかったな〜…♪心からめちゃめちゃ楽しい!と一番感じた曲でした!!🎡
 
 
 
今回の演出はサーカスのような舞台で、まさに武道館が夢の国のような空間なりました🤡🎪
 
 
 
私はサーカスみたいなパフォーマンスやカラフルなセットが大好きなので最初にセットを見たときかなりテンションが上がりました!!😍
 
 
 
武道館が私好みのステージに変身していて早くここでパフォーマンスしたい!と思いました!!🎠🎡
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
そして今回はライブ中に風船がたくさん降ってきたりサインボールを投げたり最後には私たちからの気持ちが書かれたハート型のお手紙がたくさん降ってきました!!\( ¨̮ )/🎈💝
 
 
 
みなさんゲットできましたか〜?😋💕
 
 
 
サインボールは初めて書かせていただき、サインボールをみなさんにお届けするのは夢だったので手元に届いた方は大事にしてくださいね♡
 
 
 
いつか握手会で見せに来てほしいな〜☺️✨
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
ステージからみた写真はこんな感じ😊✨
 
image5.jpeg
 
 
 
 
そして新曲の『イマニミテイロ』がこの武道館で初披露となりました!
 
 
 
『イマニミテイロ』についてはそれだけでブログを書きたいので待っていてください!
 
 
 
そしてそして。
 
 
 
武道館3日目のイマニミテイロの披露後、サプライズ発表がありました。
 
 
 
"ひらがなけやき単独アルバム発売決定"
 
 
 
まさかこのようなことが起きるとは思っていませんでした。
 
 
 
動揺でステージでは戸惑っていましたが正直、とてもとてもとても嬉しかったです。
 
 
 
日本武道館3daysでひらがなけやきは終わりません。
 
 
 
私たちはここからです。
 
 
 
みなさん、見ていてください。
 
 
 
"今年はひらがなけやきの一年だった"と言わせてみせます!!
 
 
 
まだどのような楽曲をいただくかわかりませんが、個人的には大好きな歌を多くの方に聴いていただくチャンスだとも思っているので気合いを入れて頑張ります!
 
 
 
みなさん、これからもひらがなけやきの応援をよろしくお願いします!!
 
 
 
image6.jpeg
 
 
てつなカップルのあやと👫💕
 
 
 
image4.jpeg
 
 
ばいばい💗
 
 
 
齊藤京子