OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ラーメンブログ

今日は久しぶりのラーメンブログの日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎


…というか自分のブログを遡って見てみたら超久しぶりのラーメンブログでした!😳


なのに…


カメラロールを見たらそんなに溜まっている訳ではありませんでした!😧


あ!


ラー禁してたからだ🙄


もっとレパートリー増やしたいけど同じところばっかり行ってるんだよな〜…


カメラロールが同じ色で染まってる🙄


あのチゲ色ね🍜🌶


ということでそのラーメンはたくさんブログにも書いてるしラジオでもテレビでもたくさんお話しているのでカットします👷🏻‍♂️✂︎


そしてそして!


ようやくあそこを紹介できます!!😭


もうラジオで一足先に紹介してしまったし何ならメッセージではもっと前に口を滑らせてしまったのですが、実は私1月6日にものすごい出会いをしました🍥


そこは…


image1.jpeg


BASSO ドリルマンというところです!!\( ¨̮ )/


私はここの油そばを注文したのですがもうとにかく味にびっくり!


味だけランキングでしたら今までの中で一位かもしれません!


あれから一度も行っていないので正直少し味を忘れていますが、一口食べた瞬間にあまりの美味しさに感情が爆発してこの気持ちはラーメンブログで騒ごうと思いました🙄笑


美味しすぎて美味しすぎて心臓がドキドキして焦りました!


今は誰にも話しかけられたくない!友達と行ったのですが"これは美味しいね"、"これはやばいよ"という掛け声すらしたくない!このラーメンと一対一になってめちゃくちゃ味わってがむしゃらに食べたい!


と感じました。


どんな味?と聞かれたら衝撃的な味としか言えないくらい美味しかった。


味がとにかく美味しかったのです!!


そしてチャーシューがすごいですよ。


語彙力を失う美味しさです。


みなさんぜひ行ってみてください\( ¨̮ )/


ここは本当に出前取って家で1人で食べたいと思いました!


本当に至福な時間でした🍜




image2.jpeg

この担々麺はもんちゃんと🍥


チキンやチュロスを食べた後に2人してガツガツ食べました🍜


この担々麺は3回目🐭💗


初めて一緒にラーメン食べられたしよかった。





あ!そういえばメッセージではもうその日に言いましたが、ラー禁解禁しました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎


わーい😋💓


結局20日間(19日間だっけ?🙄)ラー禁生活してました!


結構きつかったし割とイライラしたのですが20日振りにラーメンを食べてちゃんとI'm Ramenになれましたので心配しないでくださいね✌🏻


これからもラーメン大好き齊藤京子とラーメン大好き齊藤京子のラーメンブログをよろしくお願い致します🍜


image3.jpeg


齊藤京子