OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11輪の花物語。

今日は6thシングル『ガラスを割れ!』の発売日でした\( ¨̮ )/


みなさんはタイプ何をゲットしてのかな?😋


ひらがなは、『イマニミテイロ』のMVが収録されているのはタイプB、ひらがな一期生の特典映像『11輪の花物語。』が収録されているのはタイプCとなっています!🎧


そのタイプCに収録されている特典映像『11輪の花物語。』について書きたいと思います♪


私たちひらがな一期生は『11輪の花物語。』というタイトルで、11人がそれぞれの誕生花に変身しました♪🌼


何だか少しキュンとするストーリーとなっています😌🌻


私は9月5日生まれで誕生花は「オミナエシ」、花言葉は「美人」です!


私は、頭の中でいつも言葉で溢れている文学少女の役を演じさせていただきました♪👧🏻📖


この役の女の子は、眼鏡をかけていて公園で本を読んでいて頭が良さそうに見えるけど天然で純粋な女の子なんだろうな〜と演じていて思いました!🎥


Re:Mindの時とは全く性格の違う女の子の役だったので、お芝居はRe:Mindの時たくさん経験させていただきましたがなかなか棒読みになりました👧🏻笑


どんな役でも上手くハマれるようになりたいです♬

image1.jpeg

私の誕生花であるオミナエシというお花は黄色いお花なので全身黄色の花柄のワンピースを着ました♪👗🌼


普段滅多に着ないような服装だったのでとても新鮮でした😌🍀


メンバーが全員お花に変身していてとっても可愛いPVになっていると思うのでぜひ見てね🌹🌷💓



↑予告編はこちらから見れるよ♡

齊藤京子