OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オフショット祭り♡

明日は国際フォーラムで「走り出す瞬間」ツアー2018があります\( ¨̮ )/


ツアー4日目です!😘


明日も一緒に楽しみましょうね♬



6月9日発売のBOMBさんのオフショットがたくさんあったので載せたいと思います♡


image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

ぜひ見てね😋💓

ラーメン大好き齊藤京子
ありがとうございます💐

横浜個別握手会でいただいたお花を載せます!!😆💓


image1.jpeg
くちびるの風船がかわいい😍💋
私のために泣いてくれるなんて…幸せ者です!!😭
写真付きのメッセージカードもありがとう😊



image2.jpeg
優しい色合いのお花、癒されました♪☺️
握手会来れなかったのにお花を贈ってくれてありがとう!💐
アルバム楽しみにしててね♬



image3.jpeg
持ちきれないくらいの大きな花束ありがとう💐
ラッピングもめっちゃかわいい!!😍❤️
これからもずっと応援してね!🌟



image4.jpeg
黄色とオレンジのお花、カゴみたいな形になっててとてもかわいい💕
私もみなさんから毎日元気をもらってます!!😇
ありがとうございます!!♬



image6.jpeg
白のお花がとてもキレイです✨
アルバム発売をお祝いしてくれてありがとう😘
これからもずっと推しメン!って言ってくれて嬉しい!😭



image7.jpeg
黄色とオレンジですっごく元気が出ます💛🧡
ソロ曲をお祝いしてくれてありがとう♪😊
嬉しい!!😆



image8.jpeg
白一色のバラがとてもキレイです✨
こちらこそいつもありがとう😊♪
ソロ曲もお祝いしてくれてありがとう!!😆



image9.jpeg
いろんな色や種類のお花😳元気が出ました!!
いつも素敵なお花をありがとう♬
ツアーは始まったばかりなので、ぜひ観に来てくださいね!💓



image10.jpeg
いろんな種類のお花が入っていて素敵でずっと見ていられます!!😍
ツアー横浜公演を観に来て下さりありがとうございます!!♬最後まで駆け抜けますね♡




みなさんいつもありがとうございます♡


みなさんのおかげで幸せ者です☺️✨


たくさんの幸せをありがとう😇

image12.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
居心地悪く、大人になった

パシフィコ横浜2日目のツアーで私のソロ曲『居心地悪く、大人になった』を初披露させていただきました!!🎤


初めて一人でステージに立ち自分だけの声が会場中に響き渡りみなさんが私だけを見ている、、こんな経験は初めてでした!😳


そしてずっと憧れていた状況でした!😭✨


私はずっと歌手になりたくて、ステージでみなさんの前で一人で歌を歌うというそれだけのことをずっと夢に見ていました。


ソロ曲をいただいたとき、もしかしたらライブで一人で歌えるかもしれないと少し思っていたのですが本当に夢が叶いました!!😭✨


もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったです!!


そして歌っている途中、会場中が私のサイリウムカラーである真っ白のペンライトでいっぱいになりました!😵✨


いつか会場中が真っ白のペンライトのみになったら一番綺麗なのだろうなと思い自分のサイリウムカラーを二年前白×白にしたのですが、5日の日その夢が叶いました!


それはもう綺麗で、私の大好きなイルミネーションのようでした!


会場中が真っ白になった瞬間、涙が出そうになって胸が苦しくなったのですが、初披露だったのでみなさんに『居心地悪く、大人になった』の歌詞の素晴らしさをみなさんに伝えたかったので必死に堪えて歌いました!😵


でも真っ白の客席は本当に綺麗で素晴らしくて感動しました!


最大級の幸せを感じた瞬間でした!☺️


みなさん、ありがとうございました!!😇

image1.jpeg

私のソロ曲、『居心地悪く、大人になった』ではぜひ会場中を真っ白にしていただきたいです!!😇


ラーメン大好き齊藤京子