OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
国際フォーラム

今日は国際フォーラムで「走り出す瞬間」ツアー2018がありました!!🎤💓


私のサイリウムカラーの白×白サイリウムを振ってくださったみなさん、私の推しタオルを掲げてくださったみなさん、私の名前入りうちわを作ってくださったみなさん、みなさんのこと見えましたよ〜!😻


すごく嬉しかったです!!😭✨


ありがとうございました!😊


この「走り出す瞬間」ツアー2018はどんどん坂を駆け上がっていくツアーにしていきたいのでもっともっと素敵なライブにします!


なのでみなさん、楽しみにしていてください!!


必ず私たち全員でみなさんのことをもっともっとハッピーでいっぱいにします!


なのでこれからも私たちの応援、よろしくお願いします!!😇


そしてお花もありがとうございました!!🌹


image1.jpeg
私のサイリウムカラー白×白で嬉しい♡
もういつも感謝しかないです!!本当にありがとうございます😭💓



image2.jpeg
今回も『けやき坂46 ラーメン大好き齊藤京子です』宛に祝花をいただきました!!😻
ありがとうございます!!『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』第2弾待っています!!♬🍥


image3.jpeg
けやき坂46宛にも届いていました!ありがとうございました😊♪



場所の関係で写真に撮れなかったお花もありましたがしっかり見させていただきました!!本当にありがとうございました!!😳✨


次は大阪だ♪😚


めっちゃ楽しみ😍

image4.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子