OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバムキャンペーン

6月20日(水)発売、けやき坂46デビューアルバム『走り出す瞬間』のリリースを記念して、なんと東京メトロ日比谷線六本木駅(1番出口・2番出口付近)にB0サイズポスターを掲示していただいています!!\( ¨̮ )/


駅に私たちのポスターを貼っていただけるなんて本当に夢のようで嬉しいです♪😆


駅や街中で広告を見るたびにいつか私たちもこんな風に取り上げてもらいたいとずっと思っていました♡☺️


実施期間は6月17日(日)〜23日(土)までです!


私も見に行きたいな😆行けるかな?


みなさんも六本木駅に行く機会があったらぜひ探してみてくださいね♬




そして対象CDショップチェーンにてコラボレーションキャンペーンの実施が決定しました!!😍


・HMVさん

・新星堂・WonderGOOさん

・タワーレコードさん

・TSUTAYA on IDOLさん


で実施されます!!💓


詳しくはこちらからみてね♪



いろいろなところで取り上げていただけて感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀

発売まで後2日!


楽しみだな〜😆💓

image2.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
おはスタ

6月18日(月)7:05からテレビ東京『おはスタ』さんに加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・東村芽依・私で出演させていただきます!🌞


おはスタは小学生の頃毎日見ていて憧れの番組でした!😵✨


おはガールさんがすごく大好きでした!👗🎀


当時流行ったリボンや手に巻くうさぎも持っていました👠


おはスタのイベントで幕張メッセに何回も行ったりしていました♪😌


なので出演させていただけると聞いてめっちゃ嬉しかったです!!😆♬


そしてなんとドラマ『Re:Mind』とのスペシャルコラボもあるかも?😚


みなさん朝早いですがぜひ見てくださいね♡

image1.jpeg



そして明日のひらがな推しはけやき坂46 1stアルバム発売記念、バンジージャンプでヒット祈願です。


発売まであと4日。


こちらもぜひ見てくださいね!


ラーメン大好き齊藤京子