OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6thラスト握手会

今日は京都で6thシングル最後の個別握手会がありました!!🤝


6thでは『きょんこ先生』をやりました!


たくさんの方と『きょんこ先生』ができて楽しかったです☺️


次の『きょんこ◯◯』は実はもう決めているので楽しみにしていてくださいね♪😉



それでは今日の服装載せます\( ¨̮ )/


一部

image1.jpeg

ナチュラルに内巻き♪



二部

image2.jpeg

毛先巻きで耳掛けしたよ♡



三部

image3.jpeg

めいめいの私服がすごく好きで借りちゃった😋

やっぱりめいめいの私服めっちゃかわいい!😍



四部

image4.jpeg

ツインテールにした👧🏻💓




今日来てくださったみなさん、そして6thの握手会に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!😊


最高の思い出がまたできました🍀




image5.jpeg

そして久しぶりにゆうかに会ったよ!!😳😭✨


最初ゆうかの顔を久しぶりに見た時、泣きそうになって頭の中が夏色のミュールの曲がしばらく流れてました!😢


久しぶりにひらがなけやき全員揃えてすごく嬉しかったです!!😊

image6.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子