OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サンドウィッチマンさんから♪

22:00〜22:30までSHOWROOM配信します!😆


久しぶりのソロ配信です♪🎥


30分という短い時間ですがその間にたくさんのことをしゃべりたいし、みなさんからのコメントに少しでも多く答えます!😘


なのでみなさんぜひぜひ見てくださいね♡


待ってます!



↑こちらから見てね♪フォローもぜひしてね〜💓



そしてとうとう『KEYABINGO!4』が最終回です!😵


26日(火)日本テレビさんで午前1:39〜2:09🎈


ぜひ観てね♪



image1.jpeg

image1.jpeg

そしてサンドウィッチマンさんからみんなにサンドウィッチマンさんの石鹸をいただきました!!😳✨


嬉しすぎて使えなくてずっとお部屋に飾っています♪😌🍀


デザインもとってもかわいい!😍


サンドウィッチマンさん、ありがとうございました!😊

ラーメン大好き齊藤京子
お花

6月25日は平手友梨奈さんのお誕生日です!

平手さんお誕生日おめでとうございます🎉🎊

素敵な一年にしてくださいね🎂




今日も握手会でたくさんお花をいただきました!!😻


ありがとうございました!!😊


image1.jpeg

白一色のお花がすっごく綺麗です!
アルバムリリースのお祝いありがとう😊
毎回お花嬉しいです♬ありがとう😵


image2.jpeg

かわいい白のお花ありがとう♡
ソロ曲感動してくれて嬉しい!!😢
いつもありがとう😊


image3.jpeg

優しい色合いのお花で癒されます☺️🍀
素敵なメッセージカードとても嬉しかったです♪
MVの時の似顔絵も凄い!!😳ありがとう😊



image4.jpeg

可愛らしい素敵なお花ありがとう!!🌷
7thも楽しみにしててね♪
いつもお花ありがとう!😘


image5.jpeg

ピンクのかわいいバラの花束嬉しい💐
いつもお花を贈ってくれてありがとう!!😇



image6.jpeg

大きなゆりの素敵な花束ありがとう✨
嬉しいメッセージもありがとう♪😆



image7.jpeg

カラフルでいろんな種類のお花で元気が出ます💐
こちらこそいつも幸せをありがとう!!😍✨



image8.jpeg

ピンクのうさぎ、めちゃくちゃかわいい🐰💗
嬉しすぎる!!ありがとう!!😭💗
ピンクのハートと白のお花でうさぎが喜んでいそう♪


image9.jpeg

もんちゃんと私宛のお花ありがとう♡
ピンクがたくさんで女の子らしいお花で嬉しい💗💗
もんちゃんと私の写真もありがとう!



素敵なお花をどうもありがとうございました!!😇🍀


ラーメン大好き齊藤京子