OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Re:Mind発売日

今日は名古屋センチュリーホール二日目でした\( ¨̮ )/


今日も観に来てくださったみなさんありがとうございました!!😍


そして今日で地方公演が終わってしまいました!😵早かった…😢


後は幕張ファイナル二日間を残すのみです!


来週の幕張、悔いのないように最高のライブにします!💪💓

image2.jpeg


そして7月4日は『Re:Mind』のBlu-ray&DVDBOXの発売日です\( ¨̮ )/


去年、けやき坂46初主演ドラマをやらせていただいてとても思い入れのあるドラマでした♪☺️✨


ようやく発売されてすっごく嬉しいです!!😆♬


とにかく盛りだくさんの内容なのでぜひぜひみなさんにゲットしていただきたいです♡


私の一生の宝物です💗💗


ドラマも第1話からぜひ全部観てね♪😘

image1.jpeg

ブルーお気に入り😋

ライブ後の写真たくさん撮ったのでまた明日たくさん載せますね♡


ラーメン大好き齊藤京子