OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
CanCamさん

欅共和国3日間終わりました!

来てくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございました!!☀️

最終日初めて水風船を投げられてとても嬉しかったです🎈

みなさんゆっくり休んでくださいね🚿



そして7月23日は河田陽菜ちゃんのお誕生日です!!🐼

ひなちゃんお誕生日おめでとう!!🎉🎊

素敵な一年にしてね♡🎹




そして7月23日発売の『CanCam9月号』さんに加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・東村芽衣・私の5人が載せていただきました💄🎀


いつも見ていたCanCamさんに呼んでいただけるなんて信じられないくらい嬉しかったです!!😭✨


秋メーク×秋ファッション企画で、今までの私とは違った雰囲気の素敵なメイクと衣装を着させていただきました👼🏻💄👗


10ページも載せていただき見応えたっぷりです\( ¨̮ )/


ぜひぜひお手にとって見てくださいね♬😌💓

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子