OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

今日は『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』さんに出演させていただきました\( ¨̮ )/


今回けやき坂46は単独で呼んでいただきしかも初日のトリを務めさせていただきました!!😵✨


みなさんが最高に盛り上がってくださって私たちも最高のテンションになりました♡

image2.jpeg

ひらがなで恋したいから始まったのですが楽しすぎてたくさんニーって笑ってたらリップ?が多分くちびるの下らへんにクチュッと付いちゃったらしくてみーぱんがパフォーマンス中に目で合図してくれて多分リップのことなんですけど未だにそれが本当かどうかは聞くの忘れちゃったのですがとにかくそんなことがありました!


初めて?ステージ上でのプチハプニングが起きましたがなんか途中で忘れて何事もなかったようにやっていたな〜と今思いました!


そんなことがあったなと急に今思い出しました!!


そして楽屋にテレビがありステージでの様子が映されていたのですが、私たちが楽屋にいる時こぶしファクトリーさんが『ラーメン大好き小泉さんの唄』を披露されていてそれを見た時めちゃくちゃテンションが上がりました!!😆♬


ラーメン大好き小泉さん観ていたし大好きだし超リスペクトだしむしろいつか『ラーメン大好き小泉さん』の小泉さん役をやらせていただきたいなと思っているくらい好きなのでうわ〜!!きたー!!!って思いました!!😻


客席で見たかったです!!🙈✨


今日は来てくださったみなさん、ありがとうございました!!😊


そしてタオルも掲げてくださり嬉しかったです😘


さいとうきょうこタオルを掲げてくださったみなさん全員のこと見れましたよ♡


本当に今日はありがとうございました!!☺️

image1.jpeg

ライブでは毎回欠かせないスパイキー😝

ラーメン大好き齊藤京子