OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ラーメンの擬人化

いつかラーメン=齊藤京子になりたいです!


ラーメンと言ったら齊藤京子と言われたいです!


というか私はラーメンの擬人化になりたいです!


ラーメンのコスプレとかをしてラーメンになりたいです!


でもカップラーメンの中に入るというよりは髪の毛が金髪でそれが麺みたいで髪飾りにナルトやチャーシューやメンマや卵を付けたいです🍥


ラーメンって検索したら「ラーメン 齊藤京子」が一番最初に出てきてほしいです🔍


ラーメンの擬人化が実現したとニュースになってほしいです!🍜


私は将来ラーメンになると思います。


でももう世間で誰かがラーメンと言うと私はビクッとします。


電車でもラーメンが〜とか蒙古タンメンがさ〜とかこの前二郎行ったんだけど〜って言っている人がいると私信かと思って振り向いてしまいます。


ラーメンと言うと齊藤京子さ〜んと呼ばれた時と同じ感覚です。


ラーメン大好き齊藤京子が最強に浸透しすぎてラーメンの擬人化出現と言われたいです。


いつかラーメンの擬人化になれるように頑張ります!!

image1.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子