OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アルバムスペイベ

今日はけやき坂46デビューアルバム『走り出す瞬間』のスペシャルイベントがありました!😻


アルバム期間の裏話のトーク会と私物サイン会が行われました✨

image1.jpeg

いろいろなものにサインができて幸せでした😋💓


中には私の似顔絵が描かれたものなどがあり感動しました!!😭✨


私のためにこんなありがとうございます!!😭😭💫


みなさんの大切なものになれるといいな…♪

image2.jpeg

スペイベは握手会と違ってすごく緊張するけど本当に楽しいなと毎回感じます😌🍀


今日は来てくださったみなさん、ありがとうございました!!😊♬





そしてスペイベ後は殺陣稽古をしました!

image3.jpeg

image4.jpeg

天音月夜役の倉持聖菜さんと☺️💓


前回の『あゆみ』ではひらがなメンバーだけでの舞台でしたが今回は役者さんそしてアンサンブルのみなさんと共演させていただくので役者さん方の演技力・表現力・迫力に毎日圧倒されています。


本当にみなさんすごすぎてもうすごい!しか言葉が出てきません!😵


そんなみなさんとご一緒させていただけてとても光栄です!


私もお芝居は未経験ですがみなさんのことを見て勉強しようと思いました!


そして最近みなさんとお話ができて仲が深まってきた気がしてさらに毎日が楽しいんです!😆


歳も近くて同い年の方もたくさんいて、本当に友達みたいで何だか学校を思い出しました😌🍀


こういうのっていいなと思いました😊温かいです!!😆


こんな感じで毎日楽しんでます♪😋


ラーメン大好き齊藤京子