OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
舞台2日目

今日は舞台2日目で2公演ありました\( ¨̮ )/


今日は昨日より緊張しなく精神的にもスムーズでした♪

image1.jpeg

舞台本番が始まってから毎日がすごく楽しくてこのマギアレコードの舞台がずっと続いてほしい!と思ってしまいました!☺️


毎日規則的に同じ時間に同じことをしていることが好きだし、役者のみなさん、アンサンブルのみなさん、スタッフのみなさんがすごく素敵な方ばかりだし今全てが楽しくて仕方ないです😊💕

image4.jpeg

あと、佐倉杏子ちゃんのコスプレをすることがいつか終わってしまうのが寂しいし悲しいです😢


ずっと"佐倉杏子"でいたいです!

image5.jpeg

みんなのアニメキャラクターを見るのも好きです🎀


まだまだ公演はたくさん残っているのでどの公演も大切に演じていきたいです!💎

image3.jpeg

佐倉杏子ファイルをいただきました!!😆😍✨


初めての杏子ちゃんグッズゲットです♬


嬉しすぎます!!😝💓たくさん集める♪😋




そして明日はデビューアルバムの最後の握手会です!😮


みなさん京都で待ってますね♡🍵


ラーメン大好き齊藤京子